1年があっという間であることの証明終了リターンズ。

つい最近、2019年を迎えた気がするけど、気づけば8月です。ちょっと前まで、寒くて凍える毎日だったのに、今は毎日が暑さとの戦いですよ。

1年というのは、あっという間です。そう、あっという間なんです。

あれ…なんか既視感がある?

1年前にも同じことを書いたような気がするのは気のせいでしょうか。

 

夏って、ふっと過去の自分を振り返りたくなる季節なのかもしれません。

夏休み、夏祭り、花火大会…など、子どもの頃を思い出すようなイベントが盛り沢山なんですよね。

そうした中で頭に浮かぶ「あのときつくったブログ、どうしたっけ?」という疑問。

そして、1年ぶりにここにやってきました。

 

いつもは先輩方の記事を読むばかりなのですが、たまにはこうやって、自分の言葉で何かを書くようにしたいものです。

はじめたばかりのブログを放置しまくりなので、説得力が皆無ですが(苦笑)

ブログは、書いてなんぼ。