1年があっという間であることの証明終了。

つい最近、2018年を迎えた気がするけど、気づけば8月です。ちょっと前まで、寒くて凍える毎日だったのに、今は毎日が暑さとの戦いですよ。

1年というのは、あっという間です。そう、あっという間なんです。

わたしは、1年があっという間であるということを、目に見える形で証明することに成功しました。

お気づきでしょうか? この記事が、約1年ぶりの記事だということに。

おかしい。わたしは確かに、昨年の6月末、ブログをはじめた。毎日更新しよう!なんて考えていたわけじゃないけれど、ぼちぼち更新していけたらと思っていたんです。

ただ、ちょっと気を抜いたら、記憶から飛んでしまってました。いや、正確にいえば、たまに頭の片隅にふわっと浮かんできたりしてたんですけど、3歩進んだら忘れてましたよ。そんなこんなで1年です。びっくりです、自分でも。

ということで、1年はあっという間であること、証明終了です。

1年はあっという間と知ってなんぼ。